top of page

メルセデスベンツC200 ボンネット マットプロテクションフィルム





ありがとうございます。




メルセデスベンツ C200 マットプロテクションフィルムの依頼です。

いつも洗車等で来店して頂いているお客様です。

コーティングも当店でして頂いております。

感謝しかありませんね♪



お客様は青空駐車です。カーポートもありません。

ある程度ガラスコーティングで防げるのですが、やはり100%ではありません。

雨染み、花粉、鳥フン被害等は防げません!


ってことでボンネットだけでもPPFで防ぎましょうってことになりました。

プラスアルファ飛び石等も防げるので一石二鳥です!


で通常は透明のPPF貼るのですが、せっかくなので遊び心を入れませんか?

と私が勧めたところOKが出ましたのでマットを施工することになりました(^^)



ボンネットは面積が大きいので一人で貼ると大変です!!(笑)


仕上がりはベンツ純正のマットカラーに近い肌感のフィルムなので以外にマッチングしてると思います!!私は好きです(笑)



最近は少しずつですが需要出てきましたね♪

でも日本ではまだまだPPF施工者がかなり少ないと思われます・・・。

ぶっちゃけ超難しいので職人さんが嫌がるのが現状かなと思います。




フィルムも長所短所ありますので気になった方はお問合せください。




ありがとうございました。































bottom of page