top of page

ジャガー XJR 575







ありがとうございます。



ジャガー XJR 575 メンテナンスの依頼です。



お問合せがあってから数か月お待ち頂き誠にありがとうございました。

感謝いたします!


コーティングは当店で施工しておりませんが、メンテナンス等の受付もしております。

他店でコーティングしていたら嫌がるお店もありますが当店はOKです(笑)

撥水・親水・疎水などなどあるので一概に簡単とは言えませんからね・・・。

なので断られるお店もあるでしょう。



まず軽いカウセリングしてからメンテナンスをしていきたいと思います。


青空駐車のお客様で、手洗い洗車を他店でキッチリしています。


ですが、雨染みがたっぷりと付着しています。

その他、小傷など多数あります。


全体的に艶もあり綺麗のですが、雨染みに関しては青空駐車なので仕方がありません。

これはコーティングしていても付着します。

ケミカルで除去できる範囲はしますが、ここまで浸透してると磨きでないと除去できません。メンテナンスの範囲を超えてるのでもし気になるのであれば、小傷も多いので全面再コーティングをお伝えしました。



ですが色々させてもらったので全体的に艶感はかなりアップしましたね!

それだけ汚れてたってことです!




この調子でちょくちょく来店して頂きましたら綺麗を維持できると思いますので車を乗り換えしなければまたよろしくお願いいたします。

『乗り換えしよかなって言ってましたので(笑)』




有難うございました。





肌チェックから

























bottom of page