top of page

ポルシェマカンGTS ボディコーティング






ありがとうございます。





中古車 ポルシェマカンGTS 研磨&ガラスコーティングの依頼です。




状態は・・・前オーナー様は結構雑に扱われたのですね(^^)

雨染み多数、バフ目、その他色々。



ですが安心して下さい!


全て綺麗に仕上げます!


今回はボディ、窓ガラス、樹脂パーツも施工いたしました。


この3点を復元すると結構見た目がガラリと変わりますね!

ボディだけ綺麗にすると逆に劣化部分が目立ってしまいます。

お勧めはこの3点ですが予算もありますのでお問合せくださいね。



まずはケミカルで取れる汚れと取れない汚れがあります。

取れなければ最終研磨になります。

こればっかりはお電話でのお見積りは出来かねます。

見てやってみなければ最終分からない部分もあります。


磨き歴15年以上やってる私を信じてください!っと言うしかありませんね(笑)

どこのお店にお願いしたらよいか迷ってるお客様は、年間色んな車種を磨いてるお店の方が良いと思います。


例で言うと

ディーラー等のお仕事で同じ車種ばっかり施工台数の多くをアピールしてるお店もあります。

確かにその車種は手慣れていて得意分野かもしれませんが、いざ!違う車種触ると磨けない…って言うお店もちらほら見かけます(^^)

実際、当店でクレーム車種でたらい回しになったお車が最終『小川さんお願い!!』って入ってきます(笑)



まあそれだけ磨きは簡単ではない!!ってことです!

見えてないだけです!

最近はディーラーの不正が相次いでますね!


もっとお客様自身も見る目を肥えましょう!





話しがそれましたね・・・(笑)








またメンテナンス等お待ちしております。








before

After(細部の清掃)

before


after



before




after












ボディー磨くだけで最低でもこれだけバフ使います。






窓ガラスのウロコも磨きます。


before


after


未塗装パーツコーティング










Comments


bottom of page